ニュース

6月18日に、大道芸ワールドカップin静岡2018 選考通過アーティストの公表をいたします。

本年度は、当初の募集要項に関しまして、アーティストの皆様への配慮のない内容であったため、大変なご心配とご迷惑をお掛けしました。
また、応援していただいている観客の皆様、各方面の関係者の皆様、今まで大会を支えていただいたボランティアスタッフの皆様の中には、これまで情報量が少なかったことで、今も尚、困惑している方々がいらっしゃることも確かです。
改めましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

大道芸ワールドカップ実行委員会は失った信頼関係を取り戻すべく、より一層の努力を重ねてまいる所存です。
現在、大道芸ワールドカップ実行委員会は、静岡市のスローガンである「まちは劇場プロジェクト」の実現に向け、新しい風を積極的に取り入れ、よりオープンな組織として生まれ変わるため、新組織を構築している途中であります。
また、組織変更に伴いプロデューサー制を廃止し、実行委員長を先頭に一枚岩で今後の企画運営を進めてまいります。

今後はより多くの情報を公開し、少しでも皆様のご心配や不安を解消できればと思っております。
そこで、本年度大会情報第1弾として、国内アーティストの選考結果を公表させていただきます。

尚、最終的な出場はアーティストと実行委員会とで出演契約書、出演承諾書等の取り交わしをもって完了いたします。
出演契約書、出演承諾書の取り交わし完了まで公表を控えたいアーティストの方もいらっしゃいますので、選考通過アーティスト全員の一覧ではありませんこと、あらかじめご理解いただきたいと思います。

最終的な出場者が決定した際は、改めて出場アーティストを発表させていただきます。


平成30年6月15日

(2018/6/15 0:00)
written by : 実行委員会

コンテンツ